人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009、始動!!

 暑中お見舞い申し上げます。
梅雨も明けて本格的に暑くなる季節、「やさと温泉ゆりの郷」を横目に林道を走り、何やら怪しげな場所に集まる輩が・・・(笑)。

 集まったのは「2009やさとクラフトフェア」実行委員の数名。
外界の暑さとは無縁の涼しい某所にて、今年のフェア開催に向けての準備会を開きました。
実行委員長を中心に、今後のスケジュール確認の他、一層の充実を目指して成すべき事の提案等、建設的な話し合いが出来ました。
場所を提供してくださった某氏からは、美味しい差し入れとワケありの(?)お土産まで。ありがとうございました。


【発表事項】
開催日程・・・2009.11.21(土)〜23(月)
開催場所・・・旧八郷町大増地区
2009実行委員長・・・根本通治
 ※夏の終わりには、詳細を発表出来ると思いますので、今しばらくお待ち下さい。
by yasatocrft | 2009-07-18 10:34 | 実行委員会よりお知らせ
<< 2009、出展要綱及び申込用紙 2009 >>