人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010出展予定

2010やさとクラフトフェアは、11/21(日)〜23(火・祝)の開催です。
会場案内はこちら(←クリックして下さい)。


出展予定ジャンルを紹介します。※赤字=新規&久しぶりな出展ジャンル
(詳細は当日会場で配布される案内をご覧下さい。なお、内容が変更される場合もございます。)
出展者の皆さん、自己PRはこちらのコメント欄をご利用下さい。


●クラフト●
陶芸、陶人形、木工、漆器、金工、鉄、織り、染め、布工芸、籐工芸、皮と服、篆刻、レザー、ガラス、フラワーアレンジ、プリザーブドフラワー、ステンドグラス、ワイヤークラフト、楽器、テキスタイル、他
●体験●
グラスアート、プリザーブドフラワー、フラワーアレンジメント、タイ古式マッサージ、他
●農●
有機野菜市場、JAやさと
●飲食●
喫茶(コーヒー、ハーブティー、焼き菓子)、チャイ、しゃも鍋、中華ちまき、ドーナッツ、ピザ、そば、焼きそば、おやき、ケバブ&アイス、パン、他
●その他●
郵便切手、はがき、ハンググライダー、ステージ

クラフトでは、全国各地から遠路はるばるやって来られる作家も多く、作品だけじゃなく各地のお国言葉を楽しんだり、時には同郷の人との出会いもあったりするかも?(笑)
もちろん地元の作家陣も頑張ります!作って楽しむ体験コーナーあり、手づくりのおいしい味あり。個性的なキャラクターも見逃せません!。
また「やさとクラフトフェア」ならでは、地元の有機農家達も一層頑張ってます!!
ご承知の通り、今年の天候の所為で農産物はやや不作気味。。。でも、その分、いや、それ以上に充実した品揃えを目指して、新鮮野菜以外にも安全でおいしいお菓子や汁物を提供します。加工品にもご期待下さい。
郵便局もテントを出しますよ(22日はお休み)。年賀状の準備はお早めに。

見て、作って、食べて・・・2010やさとクラフトフェアは、今年も、多くの方のご来場をお持ちしております。
お目当ての作家さんがいる方もそうでない方も、ぜひ、会場でお気に入りを見つけて下さい。
(お気に入りとの出会いは一期一会ですよ。お気に召した作品は、ためらわずご購入を。笑)
by yasatocrft | 2010-11-15 19:27 | 出展者紹介
<< ステージプログラム 2010ステージプログラム >>