人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま準備中

<お知らせ>
会場ゲート入口、入って正面にテント配置図が設置されておりますので、当日到着の参加者は、そちらをご覧になって各自ブースに入って下さい。宜しくお願いします。


いよいよ明日から始まります!ただいま会場設営&周辺準備、みんなで頑張ってます!

お天気で良かったね。
ただいま準備中_b0119617_17515780.jpg


♪掘って掘ってまた掘って〜♪♪♪
ただいま準備中_b0119617_1755994.jpg
ただいま準備中_b0119617_17543150.jpg



毎年、熱い演奏が繰り広げられているステージの土台は、なんと農業用コンテネ!!(あれ?でもちょっと待って。なんか変じゃない!?)
ただいま準備中_b0119617_17564564.jpg



入り口ゲートの吹き流し。何て書いてあるの?
ただいま準備中_b0119617_17595140.jpg



(あ〜〜ぁ、やっぱ間違っちゃった。。。)・・・で、解体中の図。
ただいま準備中_b0119617_1811735.jpg



「せ〜〜〜〜ぇのッ!!」吹き流しが宙に舞います。
ただいま準備中_b0119617_1831236.jpg



土台は、これが正解。
ただいま準備中_b0119617_1852761.jpg
仕上がりは、どうぞ、ご自分の目でお確かめくださいませ。


バックシャン、勢揃い!
ただいま準備中_b0119617_1863219.jpg
麗しの顔(かんばせ)をご覧になりたい方は、是非、会場にお越し下さい(笑)。


ここでレポした以外にも、道案内看板を立てている人、印刷に行っている人、テントやら諸々を引き取りにいく人、駐車場のライン引きをする人、etc。全て出展者が手分けして動いております。
明日からの3日間、たくさんの方のご来場をお待ちしております。


神様、どうぞ良いフェアになります様に。
ただいま準備中_b0119617_1894496.jpg

by yasatocrft | 2010-11-20 12:50
<< はじまりますよ〜〜〜!! ステージプログラム >>